Top > 美顔器 > たるみ解消の美顔器

たるみ解消の美顔器

たるみの原因は皮膚の乾燥と表情筋の筋力の衰えです。

お肌が乾燥するとハリがなくなり、たるんできます。

また、顔の表情を形作る筋肉の表情筋の筋力が衰えると頬やまぶたの皮膚を支えきれなくなりたるんでくるのです。

たるみを美顔器で解消したいのであれば、超音波美顔器とイオン導入器を一緒に使えるものがおすすめです。

超音波で表情筋マッサージしながらイオン導入でビタミンCやそのほかの美容成分をお肌の奥へ届けることでお肌にうるおいを与えてハリを取り戻します。

2か月から3か月ほど使用すると効果を実感できると思います。

また、美顔ローラーでたるみが気になる部分を下から上へ向けてコロコロ転がすのもオススメです。

美顔ローラーのスリムセラなら小型軽量ですからいつでも気軽に表情筋マッサージができるのでオススメです。

美顔器はコツコツと継続してこそ効果が表れるので、できるだけ気軽に短時間で済むものを選びましょう。

超音波美顔器とイオン導入器を併せ持つエステナードソニックとスリムセラがあればたるみ以外にもほうれい線やしわ、シミ、毛穴の悩みにもぴったりです。

美顔器でたるみ解消を意識するならば、朝のお出かけ前にはスリムセラのような美顔ローラーで下から上に向かって持ち上げるように気になる部分をマッサージしてあげてください。

頬やまぶたなどを力を入れすぎないでやさしくマッサージしてみてください。

美顔ローラーはお仕事の合間のすきまの時間にコロコロしてもいいでしょう。

そして週に2回はエステナードソニックで超音波とイオン導入を併用したスペシャルケアを。

これで次第にお肌が引き締まりたるみも解消されるでしょう。

美顔器

関連エントリー
たるみ解消の美顔器スリムセラエステナードソニック